「秘策は動画にあり。」動画による応募率20%UP★

October 22, 2016

駅からも遠く、郊外のため応募数が少ない。

 

地元に強い、タウンワークに掲載していても、応募が多くて1週間2名ほど。

そこでターゲットである地元のフリーター層が

アルバイトをする際に気にするスタッフ同士の仲の良さを、バイトルドットコムの動画でアピール。

 

また地元で働く人たちには、高時給で訴求したいので

原稿を読む前の画像ですぐに分かるように打出しました。

 

掲載4週間で11応募。採用2名。

 

最近では、採用ホームページでも「動画」を導入し、応募者の動機形成に役立ててます。

 

原稿改善、採用コストダウン、採用ホームページ作成など色々ご相談ください。

 

 

 

Please reload

特集記事

【掲載無料】シニア向け求人サイト「ろくまるワーク」

July 8, 2019

1/7
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ