top of page
  • 執筆者の写真営業アシスタント 加納

「秘策は動画にあり。」動画による応募率20%UP★


駅からも遠く、郊外のため応募数が少ない。

地元に強い、タウンワークに掲載していても、応募が多くて1週間2名ほど。

そこでターゲットである地元のフリーター層が

アルバイトをする際に気にするスタッフ同士の仲の良さを、バイトルドットコムの動画でアピール。

また地元で働く人たちには、高時給で訴求したいので

原稿を読む前の画像ですぐに分かるように打出しました。

掲載4週間で11応募。採用2名。

最近では、採用ホームページでも「動画」を導入し、応募者の動機形成に役立ててます。

原稿改善、採用コストダウン、採用ホームページ作成など色々ご相談ください。

#面接に来ない歩留まりを上げる採用成功 #求人原稿改善

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page