• 営業アシスタント 加納

撮影モデル料金表

最終更新: 5月14日

【弊社のモデル事業について】

求人広告・動画・パンフレット・イベント出演など

様々な用途に使用可能な写真・動画の撮影およびモデルの派遣を行っております。


【メリット】

・明瞭な価格設定

2時間で撮影費2万円、以降1時間ごとに5000円という

明瞭かつ低価格な料金設定で多くのお客様にご好評頂いております。

撮影時のポーズ数や衣装数の制限もありませんので、

複数のテーマの撮影もまとめて行うことも可能です。

※別途営業管理を10%頂いております。


・永久使用OK

撮影した写真および動画の使用期限はありませんので

長期間のご使用が可能です。


・使用範囲無制限

撮影した写真および動画の使用範囲の制限は原則ありませんので

自社ホームページ、求人広告、PR動画、ポスターなど

あらゆる媒体にご利用可能です。

※例外についてはお気軽にお問い合わせください。


・在籍モデル多数

モデル事務所所属のプロモデルから、撮影経験のある一般モデルが在籍しております。

一般人っぽいモデルがいい、経歴のあるモデルさんに頼みたい、

シニアモデル、ハンドモデルといった

多種多様なニーズにお応えさせていただきます。


・豊富なオプション

ホームページ作成/動画作成/求人広告の出稿/SNS広告の運用/企業パンフレットの作成など

撮影した素材を使って、まとめて手配が可能です。

各部門に専任の担当がいるため、高クオリティー・低価格を実現しております。



↓↓料金表はこちら↓↓


※こちらの料金表は都内にてスチール撮影の場合となります。

※事前オーディション、前泊などは別途費用を頂いております。


動画撮影のご依頼、SNSでのPRプランなどもございます。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。





5,472回の閲覧0件のコメント